昨日は

こちらのコンサートに行って来ました!


娘がこのコンサートに参加するからです照れ照れ

参加する娘と私のチケットを2枚購入


結構、いい値段がするなぁと思いましたが

名古屋公演は完売のようでした!

時間も当初16時半〜20時半までと聞いていて

途中で寝てしまって

娘の出番に気づかなかったらどうしようびっくり

なんて心配もしたりして(笑)

パンフレットという物は

このファイル込みで300円でした。


続々とお席が埋まって来ていました!


そこに、リハを終えた娘が客席に!


ガーンガーンガーンΣ(・□・;)

思わず二度見‼️

な、な、なんと、、

今日は一段と気合いが入ってるようで( ̄▽ ̄;)

目の周りが真っ黒ガーンガーンガーン

家を出て行く時もちょっと濃くて

濃すぎない?とか言っていたのに

更に濃くなっているガーン

ステージ映えしないからと

先生が直してくれたみたいです(笑)

記念撮影!アップで失礼(⌒-⌒; )

子供なのか大人なのかわからないJk娘です(笑)


ステージに立つとこの怖いメイクも

全く目立たなくなるのよねぇ、、笑い泣き笑い泣き(笑)


残念ながら

ステージは著作権の関係で

撮影禁止ショボーン

この前、何処かのハラウが

訴えられてから、一段と厳しくなったわよねキョロキョロ



長いなぁと思っていた時間は

あっという間に過ぎて

とても楽しいコンサートでした❣️

娘よ!素敵だったぞ❣️

親バカだけど口笛

我が子に思わず見とれてしまいましたチューチュー



先生やフラシスの皆様、お疲れ様ですおねがいおねがい

そして、楽しいコンサートを

ありがとうございました😊😊