なんだか
 
 
 
バタバタ忙しの毎日です・・
 
 
 
13日~15日のお盆は主人の実家の岐阜へ娘と二人で帰省・・
 
 
 
主人は仕事の為行けないので最初は娘一人で行かせようと思っていましたが、
 
 
 
無理のようです・・・
 
 
 
移動は一人で行けそうですが、移動後がさびしいようで・・・まだまだですね・・
 
 
 
岐阜までは米子空港から中部セントレア空港まで飛行機で移動・・
 
 
 
お盆だというのに往復空席が目立ちました・・・来年の1月には廃線になるらしいです・・・仕方ないですよね・・。
 
 
 
この山陰はどんどん空路が狭められ、この分じゃますます各地から行き来なくなってしまいますよね・・・。
 
 
 
出雲⇔千歳空港も今年で廃線になるらしい・・・他の線もいつも空席ばかり・・・。
 
 
 
この土地の人達はあまり飛行機を利用する方が少ないんでしょうか・・・・?ね?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
米子鬼太郎空港・・・です