こんにちは。


ボーカルコーチのKAZUYOです♪

7/12(水)に生駒駅徒歩5分のお花屋さん

ミシェルフルールさんにて、

「ボーカルレッスン&ミニライブ」

をさせて頂きましたラブ


初回だったので、どのくらい来られるかなぁと思ったのですが、満席🈵になるほどの方にきて頂きましたおねがい

ありがとうございます♪


お店のオーナーとの出会いは偶然で、

同じ日に同じ場所でランチをしたことがきっかけでしたおねがい

とても話しやすくて、どんどん盛り上がって、このような機会を設けて頂きましたハートのバルーン


一期一会


このご縁に感謝です🥲


そして、同じお花屋さんでライブをされていたピアニストの原田さんと、次回、一緒に演奏することが決まりましたカラオケ


外に出る度に新たな出会いがたくさんあって、出会いの数だけ発見があります💡


一歩踏み出すか、踏み出さないかで、

日々、光が差すかどうかが変わってきたすスター

迷ったなら行動あるのみびっくりマーク

素敵な人々が集まる場所

ミシェルフルールさんへ、是非お越し下さいニコニコ飛び出すハート


8/2(水)17:00〜

ピアニスト原田耕自さんと共に

ライブ演奏させていただきますマイク

@ミシェルフルール


新たな出会いを楽しみにしています♪


KAZUYO's LINE

友だち追加