先日、生駒にあるお花屋さんの店主の方とお知り合いになりました。


奈良のクラシックなピアノを置いているムジカセゾンから納品された珍しい形のピアノがあるということで、早速見に行ってきました。




アメリカのウーリッツァー社のピアノ🎹

高さがないので、どのように弦が張ってあるのかというと、斜めに張っているそうです。


金具などデザインがカッコいいですよね。


お花のいい香りと色味もとっても合って素敵なんです。


店主の方もお話しやすくて、お店にお花を買いに来られる方も素敵な方々ばかりでした。


一曲、弾き語りをさせていただいたのですが、ピアノも馴染みやすく、とっても弾きやすくて歌いやすくて気持ち良かったです🎵


こちらでお花に包まれながらレッスンもさせていただけるとのことで、嬉しいお話も頂きました!

こちらで弾き語りライブもさせて頂けるということで、とっても楽しみにしています♪


家から一歩飛び出し、出掛けてみると色んな出会いがあります。


好きなことに繋がる場所で、好きなことが同じな人と出会えることは人生に彩りをくれます。


こちらのお花屋さんは、お手頃な定期購入があり、私も定期購入して、お花のある暮らしを送っていこうと思います💐


ミシェルフルールさん ↓


レッスンのお問い合わせは

KAZUYO's LINE👇

友だち追加