kazuyousukeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

サッカー大会

昨日ですが 次男坊のサッカー大会がありました。 
結果は…
すばらしい…  5連敗↓
まだ ポジションが 固定されてないので GKだったり トップだったり…いろんなとこを させてもらいました(^-^)

しかーし みごとに連敗して 悔しいとかないんかい!!と 思ってたら…

「今日の大会 すごい楽しかった!!全部負けたけど いい試合だったよね♪」
ナイスな笑顔で言われたら    「うん…」
って言わないと いけないじゃん(>_<)

次男坊、将来の夢が… 
「もちろん!Jリーガー!」


そうだね 夢は大きくもったほうが 楽しいよね(^-^)

お気楽さん♪な 次男坊でした^ロ^;

一言 プロになるには 練習はまじめにしようね(>_<)

ケンカ(`へ´)(;-_-+

男の子のケンカって  

年齢とともに 変わるもんですね。 

小さいときは 口げんか 
今はグーで 殴りあい 

怖い こわい(;^_^A 

いつまで 間に入って止めれるか…。 

 サッカー一緒にやってて
変なとこ 蹴ったから… 
なんてこと 日常茶飯事 
けどゆうべ 次男が何を思ったのか 歯みがき粉のチューブ振り回して 洗面所が歯みがき粉まみれ(__;)

長男が 何も言わずに拭いて 謝ってきました(^-^)

さすが 兄ちゃん!! 

やっぱり 弟想い☆

ケンカしてもいいけど 
ほどほどに ねっ(^.^)b


紹介

はじめまして(^-^)

今日初めてです。突然ですが 家族を紹介しちゃいます

長男、12歳 ハマってること サッカー
次男、10歳 彼のマイブーム あやとり 
これがまた うまいのよ!わらひ、?歳 趣味サッカー観戦と 子育て!(笑)

これが 私の愛しき家族です。
二人の息子が 最近笑える。バカすぎて 笑えます。 
これから 笑える話をしていきたいと思ってます。 

    m(__)m 
よろしく お願いします