腹水の結果 | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。


ご無沙汰しております。
名前を変えました。。


拙いブログを読んでもらってありがとうございます。
誤字、脱字でこれからも頑張ります
gigaさんの真似爆笑↑↑

腹水の結果ですが…腹膜播種じゃありませんでしたえーんえーん良かった


とりあえず、、利尿剤を半錠から1錠に増え
ました


あと九州旅行が決定しましたラブ
お金を払うだけ 
↑逃げたい(笑)


関西から九州まで、いいお値段ですねガーン
海外に行けます(笑)
旅館だからお高め。。

ブロ友さんに会いに福岡に行こうかと思ったら
週末のホテル・旅館がほぼ満室。
予約とるのが遅かったのもありますけどね(笑)



5歳の娘は、旅館の施設料やら飛行機代など…
微妙にお金がいります
朝ごはんだけで2,000円ガーン
断りました。

私の誕生日の週末に行きますウインク
↑誰も知らん(笑)

そして…今月で、緊急帝王切開で出産した
息子は1歳になります。

早いですね…

とりあえず…父親は今のんび~り過ごしていますニコニコ

この週末は、ゴルフに行きますニコニコ
父親、フォームがダサい。。
ホンマ直らへんのよな~
私も、ゴルフ少しなら出来ますウインク

病気のことを忘れてのびのびしないとですね