こんばんは〜(^^) | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。

今日は、病院でした音譜久しぶりの車の遠出に胸をウキウキさせながら(笑)けど、病院前日は情緒不安定なんですよあせる
月曜日が診察なんで…週末になると、ご近所さんの楽しそうな声が聞こえて、あ~なんで、私はずっと寝てるんだろうって考えたりもします…DASH!

病院に着くと…駐車場には見たことあるナンバーのBMが停まっていて、会計場所には見たことある男性が音譜

よっパーと同級生グッド!
yo~妊婦なん!?ビール腹で太ったんや…べーっだ!など冗談を話してて、ほなね~パーってバイバイをしたら。耳鼻科の前で、yo~パーと話しかけてくるメンズ。振り向くと、マスク姿のメガネの医師…
またまた、同級生音譜いやぁ~同級生が医師になったなんて、鼻が高いラブラブラブラブ
仕事中なので、あまり立ち話も出来ずに…バイバイ~パー

で、私はというと順調でした音譜 けど、心臓になんか穴かな?なんか、見えるけど…今は小さいから見えないね~あせる静脈かな?なんか分からないや~あせるまた2週間後ね~

気になる、気になる…、気になる…
先生の言葉って本当に気になるあせる

そして、6月分の入院費が
89676円

5月分の入院費と6月分合わせると
161040円あせる

私の初任給と同じくらいですな(笑)

友達にも会ったしウキウキな1日でしたが…
先生の心臓の話しが気になって、寝られるかなはてなマークダウン