*今日2回目の投稿です。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

今回はインクの紹介です。

持っているインクは6コ。まだ沼ではないですね。

 

最初に買ったのは、LAMYの万年筆だったので、純正のLAMYのインク。コンバータと一緒に買いました。

 

次に、PILOTの色彩逢い(「いろあい」と読む)という万年筆を買ったので、インクは同じPILOTの色彩雫(「いろしずく」と読む)シリーズの「天色(あまいろ)」綺麗な色です。

 

そして、「インク工房」で「かっくん」というオリジナルインクを作りました。これは1回目に参加した時のものです。

 

文豪が使っているということでパーカーのインクも買いました。

 

2回目のインク工房では、「かずブルー」という青のインクを作りました。

 

最後は、セーラー万年筆の極黒(きわぐろ)です。

 

もう、万年筆のインクを集めることはないと思います。

「かずブルー」が一番お気に入りです。

なんてたって自分だけのインクですからね。