見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日2回目です。よろしくお願いします。

見かけると、、の答えは、、

タイトルにもあるように

「スヌーピー」です。

 

 

ペンポーチはスヌーピーです。

 

中のシャーペンもクルトガの

「スヌーピー」

 

 

ぬいぐるみたちの中にも

「スヌーピー」

 

そのほか、ハンカチとかも。

そうそう、前回の宝石箱にもあったけど

スヌーピーのブレスレットも。

 

 

できるだけ集めないようにと

頑張るものの、、

スヌーピーを見ると、、

 

 

つい、欲しくなる。

 

 

USJはあかんよ。

(大阪人は「ユニバ」というのか)

あそこ行くとあそこでしか手に入らん

スヌーピーがおる。

 

行くと、、この際、と

つい買ってしまう。

 

スヌーピーはなんて可愛いんだ。

 

このコで最後と決めたんだ。

 

だから前も書いたけど、このコを連れて、

一緒に旅行に行ったら

「ぬい撮り」=ぬいぐるみと記念撮影

をしたいのだ。

 

頼む、ピーナッツというか、スヌーピーよ、

もうこれ以上可愛く見せないでくれ。

 

もう買わないからね。