C-C-Bの歌だね。

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

僕の宝石箱。

これはニトリで買った宝石箱。ネットで調べたら、3990円か。結構するなー。

 

 

左は指輪たち。僕は彼女も奥さんもいないけど、指輪は薬指につけたいタイプ。(どうでもいいか)

 

 

 

指輪は、イカツイやつよりも、普通のリングのものが好きで、

オリジナルも作った。

 

「kazuyuki」とか「かっくん」とか刻印したり。

 

真ん中の上はブレスレット。これもオリジナルで作った。

 

本物(高いやつ)は7万ぐらいするけど、これは1600円で作った。「KAZU」と入ってる。

 

両脇に赤いやつが付いてたけど、取れちゃった。

 

これは病院に入院してる時にOTで作った自作のやつ。

 

右下は、カフスボタンのカフリンクス。

ダブルカフスのシャツにこうやってつける。

 

ダブルカフスにカフリンクスは麻生大臣がやってるね。

 

 

あの人はおしゃれさんだね。

 

 

「ギタ」ーと「万年筆」と「貝殻」があったけど、「万年筆」はもっか行方不明。

 

 

今、5年ぶりに指輪つけてみた。

 

 

ブレスレットもつけてみようかな。

 

ということで今日はそんな僕の宝石箱の紹介でした。

 

*ストップウォッチに続いて、またまた「誰が興味あるねん」ていうブログになりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

他の人のブログを見て、僕も読みやすいように研究中です。

どうぞよろしくお願いします。