好きになりかけた人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

それは、高校の同級生。

3年間一緒のクラスだったんだけど。

 

その同級生の何気ない優しさに心を打たれた。

それは、ある日の放課後、

同じクラスの女のコが落とし物をした。

それは女のコにとって大事なもので。

それを、その好きになりかけた

同級生の女のコは、

補助カバンで隠して、

本人にさりげなく渡してた。

僕以外に誰も見てなかった。

もちろん、その同級生のコも僕が見てるとは

思ってなかったと思う。

それでも、落とした瞬間、さっと隠して

本人に渡す姿を見て、

好きになりかけた。

 

まあ、一年生の頃はそのコのこと

若干好きだったんだけどね。

改めて、いいなーって思った瞬間でした。

 

*最後までお読みいただきありがとうございます。