突然ですが、イベントに参加するか迷っていますショボーン

12月の初めに前から出ていたイベントが開催されるのですが、正直間に合うのかどうなのか心配です
でも思い切って出ないと「また今度」ってなった時に出れるかどうかわからないし
しかも12月の次が来年7月、その次は来年12月
7月は出られない可能性大だから来年の12月…

でもでも準備間に合うのかな
作家活動しているけど名刺もまだ作っていないし、台紙もまだだし、商品も作らないとだし

一番ネックなのがお金💰
お金かけたくないわけじゃないけど、参加費とか交通費とか、これから量産するとしたらその材料費とか…単純計算しただけでも3万円

3万円かけていくら売上があるんだろう
損得感情はよくないし、行ったら楽しめることは間違いないし、市場調査というかお客さんの反応が見られるし、少しは宣伝になるし
わかってはいるんだけど3万円かけて在庫を抱える不安

しかも今から準備頑張ってもギリギリ

うーん、迷う

でも出るつもりでとりあえず作れるものから作ろうかな

あぁー!息子にマフラー編むって約束してたんだったガーン

うん…やっぱりイベント無理かな?ショボーン