編みかけ&試作品が大渋滞でしたが、その後の経過をご報告します

とりあえず姪のお誕生日にお願いされていたヘアアクセサリーは完成しました

1歳ということもあり帽子が嫌いなようでヘアバンドとカチューシャは外しちゃうからダメドクロ
パッチンも嫌がるからダメ爆弾
ゴムで結んでもいいけどドレスに合うようなものがいいとのご注文を頂き(^_^;)
義母と相談してコームにすることにしました
前から挿して付ければカチューシャに見える…はず

コーム自体扱うのが初めてだったのですがヘアバンドの予定で作った(いつもの)花モチーフを取り付けてみたら結構可愛くできました照れ
満足満足ニヤリ

{E40B55AF-CA3C-41CA-943E-A4407A9BA7D3}



姪が着るドレスはリメイクするらしく「ドレスを直すときに付けたいからこのお花何個か余計に作ってくれる?」と義母に頼まれたのでその分も編むことに

ただドレスが真っ白だったのでいつもの糸だとオフホワイトが強調されてしまうと思い持っていた違う毛糸で編みました照れ

{9BCB4AE7-3642-4097-B302-3F1028465806}

何個使うかわかりませんが足りなかったらまだまだ編むつもりでいます

気に入ってくれるといいな