だいぶ久しぶりになってしまいましたが、こだわりポイントを紹介させて頂きます照れ

{D96C663F-A9AD-4B99-A699-4D3B9627B4A2}

【海辺にひとつも貝殻ピアス】

この作品はレジンを始めたばかりの時にデザインしたものです。

シェルパウダーというものを知って初めて使った時から特有の質感に心奪われ、色をつける時にはよく使っていますおねがい

なかでも青や水色を見ていると「海」というイメージが強くて、色々な枠に使って色々なものを作りました

『シンプルでさりげない、でもよく見ると緻密に作ってある』

そんなものを目指して作りました!

実際に自分用のものを着けて出かけた時には「小さいけど、中の貝殻もキラキラして目立つね」と言っていただけたこともあります照れ

ユラユラ揺れないので子育て中でも引っかかったり、子供に当たったりしないのもポイントです

レジャーでも邪魔にならないかなと思いますよ