先日 

10年来のお付き合いのある

ハヤトくん&芽生ちゃんパパママさんが

シェルターに来られましたおねがい


今回はマロの小屋の寸法測り!



ラブラドールのマロ💓

よかったね〜パパさんが作ってくれるウインク

年季が入ってだいぶん隙間が出来ていたので

気になっていました✨



お散歩もご支援も有り難い!

困った時にいつも助けて頂ける✨✨


      同志飛び出すハート



感謝感謝です!照れ


クレア

先日の夜中の嘔吐下痢💦

嘔吐はそこまでなかったけど血便でしたガーン





いつもは元気だけど

病気になる前は

嘔吐下痢などめったにしない子だったので


病気を再確認して

気分が落ち込んでしまいますショボーン


翌日が点滴日だったので注射を2本打って

もらい安定✨




ママはお別れを想像するだけで眠れないので

更年期用のお薬飲んでます💦笑い泣き