今日 7月17日


次男の26才の誕生日🎂


幾つになっても子どもは子どもおねがい💓



仕事もプライベートも充実?爆笑


長男とは違って我が道を行くタイプチュー

これからも努力をして素敵な人生を歩んで

欲しい…


父母は陰ながら応援します✨

(できるなら早く結婚して欲しい…💓)



ツンデレだけど 優しい子 ✨

自慢の息子ですね爆笑


孫ちゃん達も次男が大好き💕



クレアは食欲もあり元気です!💕

貧血サプリが効いているのかな…✨


兄ちゃん クレ頑張ってるよ照れ

2024.7.17


この調子なら11月に旅行に行けるかな…爆笑



頑張るぞ〜チュー飛び出すハート