クレア  慢性腎臓病


ママお仕事中ウインク

 見守りカメラ📷2024.7.11

可愛い〜

癒される💓おねがい


認知症予備対策として


クレアが夜中にウロウロしないために

スペースを確保しましたニヤリ👍


見た目は悪いけど…まぁ、いいかチュー

(備蓄用水が役にたちました!)

これなら嘔吐下痢になっても掃除の範囲は

少なくて済むしね


リビングのガードフェンスも

継ぎ目を結束バンドで止めていましたが…

ぶつかった時のために毛糸に結びかえました✨

(これでさっと動かしても安心)


クレアもストレスが無いよう怪我しないよう

家族も介護し易いよう整えていきたい💓



お昼ご飯のため帰宅 2024.7.12




 孫ちゃん1号 もうすぐ夏休み!

自宅ではお世話出来ないというので

観察用あさがお

こちらで預かる事になりました笑い泣き


     あさがお


水をあげたら元気になりました✨

2学期に種を持って行きます


孫ちゃん1号

習い事の宿題も頑張っていますウインク



毎日お迎えに習い事の送迎、晩ごはん

大変ですが協力しないとね口笛


さぁ、

クレちゃんもココナちゃんも

お腹も満たされたのでお昼寝💤




ママは今から

シェルターに行きます!🚗



オヤツも持って行くからね💓ラブ