今日は日曜日おねがい


ママは土曜日もお仕事なので

唯一のんびりゆったりできる日です💓

(孫ちゃん達は土日は来ないニヤリ


午前中は買い出しに掃除


ランチはオムライス

その間も見守りカメラで監視中👀





昨日はクレアの点滴日&月一の血液検査


CRE  3→1.7

BUN 130→45

IP 9.7→6.1

体重2.1→2.34


前回

お別れを覚悟した時よりも下がっていました✨

よかった✨

でも…

貧血は進んでいたので注射をして頂きました💦

それに腎臓病からくる高血圧による眼の充血

用に抗菌剤の目薬が加わりました。


テルミサルタン

ラプロス

アムロジピン

沈降炭酸カルシウム

エネアラ

目薬(ステロップ)


1日おきの点滴


ごはんは

アニモンダ、ヒルズ、ロイヤルカナン、チュール

メディムース、ヤギミルク

(すべて腎臓療養食)

お水はペットの水素水💧


歯磨きはDr.YUJIROのデンタルジェル

(歯石取りとハタ乳酸菌で腸内環境にも良い)


これらがクレアの命を繋いでいます。


朝起きたら クレアが居てくれるのが

奇跡💓

と思って

マイナス思考にならないよう

努力しようと思います照れ


ママ…

ごはんまだでちゅか?

血を取られたので疲れたでちゅよ!



昨日は

シリンジからではなく自力で食べました💓


一昨日から

シェルターのレナ対応で友達と

仕事が終わってから

お世話にいったりマットを用意したりで

大忙しでした💦(大雨だったので…☔️)

蒸し暑い中のお世話は大変チュー


クタクタになります。


クーラーの涼しい部屋の中で

安定して眠っています。


こちらも目が離せません💦


レナ!ピース 頑張れ✨🐕🐕