慢性腎臓病のクレア


夜中から嘔吐下痢💦びっくり


最近は食欲も戻り元気一杯だったので

気持ちに余裕がありました💓


体重も増えていたので

土曜日の検査で  もしかしたら

改善出来ているかな…


期待していましたショボーン



出す物も出したのでスッキリしたのか

ごはんを催促してきました✨

少し安心しましたスター

2024  6 27(16才7ヶ月)


食べたらまた吐くかもしれないので様子を見て

いたらココナのご飯を舐めていたので

流動食のキドナを少しあげましたニコニコ



お腹が空いていたのかあっという間に平らげ

ました✨

吐かないといいけどな…

(小麦粉みたいだけど美味しいのかな?)


病院は予約が取れなかったので

土曜日の点滴の日まで様子見です💦


まだ吐くようなら明日連れて行きますショボーン


ママはほぼ寝不足で

頭もふらふらするので

クレア&ココナと一緒に少し寝ます💤



午後から


今日の晩ごはんは揚げ物の予定なので

ゆっくり作れる💓


あっ孫ちゃん習い事日だった👦👦

最近はクレアの介護でばあばはお疲れなので

夕飯たべたら早く帰ってくれる


玄関に飾っている大切な置物💓


孫ちゃん1号の切り絵を乗せて

キャラクターの基地だそうです✨


お泊まりはまた今度ね〜