クレアの慢性腎臓病…


先週までは何とか食べてくれていたけれど…

全く食べなくなりました…ショボーン


ママはパニック💦


ここ数日 夜も眠れませんでした


クレアが居なくなる…

不安でたまりませんでしたが色々と考えて少し

落ち着いています✨


病院の先生に相談して

強制給餌に切り替えましたショボーン

ロイヤルカナンの退院サポートと高濃度エネルギーピューレの組み合わせ…💓





シリンジで

口の中に入れてあげるどモグモグしてくれます✨


大事な娘💓  2024.5.24


食事も時間のやり繰りをして

1日2回食から3回食に変更!




ヨレヨレして動きまわっているのがせめてもの

救い💓


今週から

1日置きの皮下点滴も始まりました

今日は血液検査


わかっていましたが数値は悪かったです


CRE  3

BUN  130


思い切って先生に余命の事をききましたショボーン



まだそこまでの数値ではないが…

高齢なのでわからないと言われました


クレア16才と6ヶ月


穏やかに過ごせますように照れ



今日のシェルター当番は

代わって頂きました


家事、仕事、孫ちゃんのお世話、

シェルターのお世話


頑張るしかない!!


   クレア  大好き❤