クレア 慢性腎臓病

食べる時と食べない時のムラがある…

特に朝は食べようとしない


仕事に行かないと行けないのに ショボーン

朝から疲れる…


たまに食べると

 ママ!食べてあげたわよ❣️

これで安心して仕事行ける?の表情💓


基本カリカリは無視…

あんなにガッツいていたアニモンダも無視…

ココグルメはちょっと無視…


どうするん?

ヤギミルクしか無いよ💦


日々検討中 ショボーン




水素水は良く飲んでくれる💓お願い

便も良い⭕️



お留守の間はココナとウロウロ爆笑

元気な姿を見ると安心💓


お試しフードが週末届く予定

気に入ってくれるフードがあればいいな…お願い



孫ちゃんが描いた絵

玄関に飾ってみましたニコニコ




最近はYouTubeのキャラクター

にはまっている💓


ママの癒しだ〜





明日から

シェルター当番💓ニコニコ

こちらもおやつを持って行かないとね✨



みやまっ子のケリー 最強の22才爆笑