GW真っ最中〜

前半は パパと映画(ゴジラ&キング)&焼肉

長男家族とコストコ&ショッピング🛍️


みんなで焼肉焼肉

 次男も孫ちゃん達も食べる食べる爆笑


孫ちゃん達の夏の洋服もバーゲンで大量買い💓

長男家族は長崎に旅行 &お嫁ちゃんの

実家に帰省🚗〜

次男は友達と連日遊びに行くみたいです✨


そんな中

我が家の長女クレアの眼が充血…ガーン

かかりつけの病院は休み出し…

朝イチで緊急病院まで高速を飛ばしました💦



シェルターのマーリーも同じように眼が

充血していて腫瘍が出来ていました💦

色々と悪い方に考えて…


それでなくても慢性腎臓病で毎日のごはんの食いつきには頭を抱えています💦ショボーン


ドキドキしながら診て頂いた結果

腎臓病からの眼の充血でした…


血液検査の数値が悪いので

これ以上体重を落とさない事と

水分を沢山摂る事!

体重は1カ月前の2.45→2.6に増えていました💓


フードのカリカリは3種類購入しましたが食いつきが悪く食べません💦

このウエット2種類とヤギミルク(腎臓対応)

はペロリと完食するので有り難いです✨


オヤツもお気に入りのがあり催促します💓



クレアにわからないようにココナには

別のフードとオヤツをあげてます💦



シェルターの子たちもGWは交代でお世話です

最近は

体調を崩している子はいないのでこちらは安心照れ


明日はお世話当番なので美味しいオヤツも

持って行くからね💓


ワンコも人間も健康が1番❗️✨