お久しぶりですアセアセ

 

ついつい、嫌いな本業の忙しさとそれに伴う疲れを理由に

コチラのブログの更新がなかなかできていませんでした...

 

 

2月は物販アフィリエイトブログサイトから3件の成約があり、

合計で1万円超えの発生です星

 

 

まだ2月途中ですが、

A8ネットで6220円発生(合計2件)

レントラックスで6696円発生(合計1件)

合わせて13000円弱の報酬になりそうですカエル

 

 

これからが本番のように思います。

1万円を超えてからより安定させて、

3万円⇒10万円⇒30万円⇒50万円⇒100万円と

登り詰めて行きたいと思います。

 

 

よく、言われる、アフィリエイトは0⇒1が最も大変。

 

私は、0⇒1も1⇒10も大変だと思います。

50万円以上が半年以上安定的に続けば、

「少し安心」という感じではないかな?と思います。

 

 

最近は、8月から必死に100記事を入れたブログの

アクセス数が増え始めたので、わずかな成約ですが

結果として現れてきたようです。

 

 

その100記事も決して、すべてが素晴らしい記事だとは

思っていません。

 

 

失敗記事も多々あります。

商品選定もマズかったのも多々あります。

 

 

ですが、一生懸命に作った記事。

100記事のうちの90記事は、ダメ記事かも知れません。

 

 

しかし、その10記事の中から、やたらとアクセスが良い

記事もあります。

 

 

そういう、記事から成約が生まれています。

稀に、予想外の記事から成約もあります。

 

 

なぜか?

 

それは、記事を作り続けたから!

 

ただそれだけです。

 

 

記事を作り続けていなければ、今回の私の2月の

発生報酬の13000円弱はアリマセン!

 

 

私は、特に何の取柄もない、タダのリーマンオヤジ...

気付けばもう46歳。

 

46歳だけど、未だに嫌な仕事はやりたくないのが本音。

辞めても普通に生活できるなら、今すぐにでも辞めたい!

 

 

でも、現実的にはムリ!

自分1人なら、大博打人生もアリだけど、

家族を養わなければならない。

 

 

そういう風に私と同じように思う方が殆どではないですか?

特に同世代の40代のお父さんたちは。

 

 

私も何度もアフィリエイトを諦めようと思いましたが、

どうしても、この腐った世の中で40代のダメ男でも

アフィリエイトで成功できるんだ!

 

 

と強く示したく、そして少し贅沢な日々を送りたく、

行きたくもない詰まらん仕事をいつか辞めたく

アフィリエイトをスローながらも副業で続けています。

 

 

まだまだ、人生を諦める訳には行かない!

 

だから、私はアフィリエイトを今後も続けます。

 

 

妻に呆れられていた時期もありました。

だけど、どうにか続けてきました。

 

 

報酬が1万円超えたくらいでは物足りません。

家族で、くら寿司に2回行ったら無くなります。

 

もっと、もっと報酬を増やさないと!

だから、続・け・ま・す。アフィリエイトを!

 

回らない寿司を気兼ねなく、注文して食べたいし。

 

↓応援ワンポチして頂ければ、ブログ更新の励みになります。宜しくお願いします。m(__)m

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

 

 

※質問等あれば、コメント欄か、コチラのメアドへどうぞ星kazuyosi11ban@gmail.com