調子の戻った病み上がりカブで6/4、北上カブ街ロマンに参加します。


6/1 準備と試運転を兼ね、携行缶を乗せて出発します!




なかなか良い感じで快走!


約50km走りGSにて給油、ハイオク満タンで!


携行缶にも入れて、、、





給油後に!

店員「フタは?」





ワタス「あっ!!!?」



ワタス(完全に落としたことに気づく)








シーズンオフ後、シッカリ閉めてなかったのだと思います。(ケツの締まりも悪いです)



仕方ないので、給油ホースを付け(ホースが上を向いてる感じで)ゆっくり家まで帰りました。





6/4睡眠時間約3H。4時半に起きて5時出発!


集合場所はポートタワーセリオン、5時半到着。




若べんさんからトイレの方向から呼ばれます。

して、すぐにカブ軍団が!


鹿角軍団2名
五城目軍団5名
若べんさんとワタスで合計9台出発。

当然、予定など分かりません。付いて行くだけです。

第二集合場所、道の駅にしめ



酒田軍団6名合流、計15台での千鳥ツーングです。

一回目休憩、東由利(画像無し)

二回目休憩、道の駅山内


ここからノンストップで会場まで!


(画像は若べんさんからパクリ)


9時55分頃会場入り、約460台目辺り?



まぁーまぁー素晴らしいカスタム車だらけ、、、
クロス、ハンターが多い?

会場の様子、カスタムは他の人がネットに上げてるだろから?そっちを見て!!!





















DE、会場で気になったカスタム!




カワイイですね!
(絶対にコケれない)







DE、帰路へ。
(前年のマルカンデパートはパス)

途中、土砂降りカッパ着込みます!





道の駅錦秋湖。ここで酒田軍団とお別れ。

湯田から盛岡雫石へ。

午後1時半、ポツリとあったお食事処「およね」

(サインが10枚位、純烈だけ分かった)
皆さん蕎麦定食を頼んでましたが、ワタスはカレー定食。



カレーも蕎麦も美味かった。



遅い時間の9名の来客、、、

お見送りされました。





して、食事後の眠い中、雫石手前のコンビニ休憩(束の間の晴れ)




田沢湖で給油して阿仁前田。
ここで鹿角軍団とお別れ(去年と同じ)







五城目道の駅過ぎた所で軽く挨拶して帰宅。








皆様、お疲れ様でした。