ステムベアリングを交換したが、なんかいまいち?


でぇ、フロントフォークつき出し、リヤケツ上げします!



数年前、リヤは純正を組んで高さを計り、それに合わせて車高調を調整してました。

(隼用を加工)


今回はさらに上げる為に加工します。

ターンバックル両端のナットを削ります!

(前回も)

前回は片方のナットだけ削ってたのをさらに削り、反対のナットも削ります。




タイヤとフェンダーの隙間が結構開いた!


次にフロント。

現在はバーハンキット!ハンドルはボルティー純正ハンドル!(前はハーディ、しなりが嫌で変えた)でぇ、ハンドルがあたるので今以上突き出せない!

考えた結果、ハンドルを手前に寝せて突き出せる様にしました。

とりあえず+5mm出しました。




スマホアプリでフォークの角度を測ったら28.3度!

純正よりまだ寝てる!



後で試乗します。