今回の記事は関して、猛省しております。

後続車様には大変危険な思いをさせました。

自戒の意味で晒します。



オフ会からの帰路へ


12時50分、佐久北IC突入。


ゲートに違和感を感じ、ゲート通過後左によりウコン氏、青さんへ手を振ってお別れ。


振り返ってゲート方向を見ますが、係員が出て来ないのでそのまま行きます。


走って直ぐの東部湯の丸SAで給油。


ここで余りにも暑いのでMA-1を脱いでバック上に縛ります。


ガスも満タン、4〜5千回転で巡航!!!













米山PAで休憩。


??????


無い、無い?



MA-1と防水バックが、、、



思考回路???



落下と言うより飛ばしましたな?



事故でも発生してなければ良いのですが???



緊急電話で連絡します!


即答で回収してますとの事!

(いがった)

上越ICの警察まで来てけれ、、、!

(やっぱり、そうなのね!)


米山ICからだと一旦降りて逆方向へ戻ります。

ここからも降りれるのですが、、、50mくらいバックしなければなりません!

はい、逆走です。

(押してバックすれば?)


悪いことは考えず次のICへ。


柏崎ICから降りて、また乗って!!!


パパパっと、、、、、





行きません、ゲート空きません!?



佐久北ICの違和感がこれだぁー!


ゲート出て係員を待ちます!ハァー?


なんだかんだで30分、上越IC目指します。


走行中色々考えます?

事故、点数、罰金、落下物どうなのか???



IC到着し警察の中へ。



イケメン隊員と玄関で、落下ぶつの件で、、、

どうぞなかへ?

ドキドキ、、、



中で他のイケメン隊員に質問される?


隊員「バックの中身はなんですか」?

ワタス「下着、薬、エアーゲージ、ブーツカバー」


隊員「間違いないね!」

他の隊員とうなづき合う?


無事、バックを渡される。

4箇所穴空き。





さあーキップね、、、そうだよね、、、








こちらの書類に記入して下さい。

(なんか返却確認みたいな?)





DE、キップね???









隊員「今回は事故など発生してません。落下しない様に気をつけて下さい」と、やさーしく、ヤサーシク注意されました。

ワタス「すみませんスミマセン」







サァーキップね、キップ!!!




?????



終わりました?


???キップ無し!!!






4人隊員居ましたが、全員が若くチョーイケメンでした。ホントにスミマセンでした。


高速の風圧は舐めたらダメです。

(猛反省です)



ルンルンで出発。

(約2時間ロス)





またしても米山PAへ給油。5時。


酒田で給油。?時。


10時20分、無事帰宅。


走行距離1348km




して、次の日。


バックの穴!




舐めた荷造り!簡単再現!



緑色のバンドが緩み、ゴムバンドも緩んだかと?


ゴム紐だけなら緩まい?







今回は猛反省です。

とにかく荷造りはきっちりですな!






荷造りと高速の風圧は舐めたらアカン!


ネクスコ東日本、高速隊皆様に大変御迷惑おかけしました。

また通報者様、通過された走行者様には大変御迷惑おかけしました。(事故が無くホットしました)


以後は絶対に落下させません。