かれこれ不調になって一年半

3500回転前後の息継ぎ?

パーシャル6000回転のボコツキ?


キャブレターの劣化も考えられるのでダメなら買い替えも検討するつもりで、、、セッティングをメインのツーリングに青森まで!


まずはプラグ確認?やはりベチョベチョ(濃いので、予想です)



交換(前日)して本日7:15出発!


走って直ぐに違いを感じる、、、認めたく無いが絶好調!!??

今までの不具合はプラグ、、、全てはプラグでした。


今までの苦労が走馬灯の様に甦りました!






でぇ、青森へは転勤になったら同僚先輩へのご挨拶の為。



道の駅、碇ヶ関で休憩。





道の駅から走って直ぐ給油。

溢れる位に入れて下さいと言うと、思いっきり溢れさせられた(糞ババア)


ここから黒石経由で青森へ!





無事青森支店へ

先輩と近況を話し合い、帰路へ。


帰りは酸ヶ湯経由454号のクネクネで7号そして285号へ。


見晴らしの良い場所で昼飯(過去に同僚のバイクを修理)




観光客の痛い目は完全無視して、、、






無給油で上小阿仁まで行きたいので、途中からエコ運転!

無事、上小阿仁の道の駅到着(糞ババアに感謝)



ソフト食べる。



自宅到着。



細かいセッティングは必要かな?

アクセルオフ後のボコツキ(時々)
スプロケットファイナル(14×30)


とりあえず絶好調になったので!!、




いがった、いがった!