この記事は過去に投稿した記事です。
(ヤフーブログから移転出来ない) 


2015.5.31投稿
 

去年の蓼科オフでLEDヘッドライトを入れ
ルンルンで岡山から走って来た西の鉄人@岡山の兄貴!
(武勇伝多数、とてもとても書けない内容)
オフ会場で暗いと嘆いた、、、

俺「兄貴ならポジションだけで走れるべ?」
兄貴「まーな!じゃけん、じゃけん、、、」
俺「、、、」


まあーあれだ、負けず嫌いな訳だ


そんな流れから
オフ後、帰って直ぐにHID入れて満足したみたい

数日後、兄貴から荷物が
豪快な兄貴なので、きっと中身は「きびだんご」2千個かと思い開けてみると、、、

暗いと嘆いていた「LED」が
俺のLEDと明るさを比べろとの事

そんな比べるまでもなく
俺「兄貴の物が明るいって!」
兄貴「じゃけん、じゃけん、、、」

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4




兄貴!







暗いっす!
捨てます