お久しぶりです、Aeonian Flamesのドラム担当のKazuhiroです。

肌寒くなってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


最近このアメブロでの更新頻度が停滞気味だったので、「そろそろ何か書かねば」と思い、せっかくなんでこの場を借りて自分が最近YouTubeにあげた動画の宣伝でもしようかと思った次第です。

といってもこれは個人チャンネルからあげてる訳ではなく、Aeonian Flamesのバンドチャンネルからあげてる動画です。


ドラムに対してまだまだかなり未熟者の自分ですが、YouTubeに動画をあげるようになってからは客観的に自分のミスした部分や悪いクセの部分が見えてきて、そこを改善することでレベルアップに繋がるようにはなりました。


今回あげた動画の中から別々のバンドの曲を5曲掲載しておきますので、お時間がある時に少しでも見てもらえれば幸いです。







PIERROT - ハルカ…
ROUAGE - 白い闇
GLAY - BE WITH YOU
FANATIC◇CRISIS - スプートニク ー旅人たちー
SOPHIA - My only season


いかがだったでしょうか?
GLAY以外は現在解散または活動休止中のバンドですが、どれも90年代後半に活躍したヴィジュアル系バンドです。

恐らくこのラインナップを見れば、俺がいかにこの時代が好きだったか分かると思います。

といってもこの時自分は小学生だったのですが。。(笑)


Aeonian Flamesのバンドチャンネルではまだまだ未熟な自分が定期的にあげてる【叩いてみた】【ドラムカバー】動画をあげてるのは勿論、バンドのオリジナル楽曲や他のメンバーの演奏動画もありますので、良かったらYouTubeでイオニアンフレイムス、イオフレと検索してみてください!!


次回は11月6日頃にボーカルのKAITOがブログをアップする予定です。


それでは。