こんにちは、Aeonian FlamesのドラマーKAZUHIROです。

今回はベーシストの件です。
実はかれこれ長い付き合いがある後輩がいるのですが、この度バンドを組んでみたい、ベースをやってみたいとのことで試用期間中ではあるものの、バンドに仮加入?という形で加入してもらいました。

そういう決断をしてくれたことに先輩として、バンドメンバーとして感謝しています。


彼は元々ギタリストでソロギターをやっていました。

ソロギターってピンと来ないでしょうが、有名どころだと押尾コータローさんです!


ベースを弾くのは初心者みたいですが、元々ギタリストとしてやっていたので期待は出来ます。


変わり者の後輩ではあるものの、これからは同じリズム隊としてびしばしと鍛えていきます。




さて、、、




話は変わるのですが、久しぶりにPIERROTの曲をカバーしました。

曲は過去にもカバー経験のあるハルカ…、前回カバーした時はしっかりと変態フレーズを物に出来ていなかったので今回は再修行って形です。



最近は洋楽はいつものごとく聴くんですが、PIERROTとLa'cryma Christiを聴き直してますね。

パート毎に耳を傾けても「このパートってここはこう演奏してたのか!」って新しい発見が聴く度聴く度に見つかりますし、懐かしい気分に浸れるから心が洗われる感じがするんですよね。


そんなこんなで今回紹介するPIERROTのハルカ…、PIERROTのドラマーであるTAKEOさんの変態フレーズ(特にサビ)が詰まった一曲ですので、良かったら確認してみてください。


https://t.co/xrPZuD3kqZ



それでは。