お久しぶりです❗️Aeonian FlamesギターのYOSHIです🎸

夏真っ盛りと言うことで、毎日猛暑が続きますね!
僕はこの暑さにすっかりやられ、夏バテ気味で食欲があまりありません…笑

さて今回は久しぶりに我が弟のような存在、愛猫のレンのことについて語ろうと思います😃

実は今月の24日で3歳になりました✨
マンチカンのオスです😺





人間で言うと28歳ぐらいになるそうです!
もうアラサーなんですね笑
顔付きは少し大人になってきたような感じはしますが、まだまだ元気に毎日家中を駆け回っております💨

時々僕みたいに夏バテしてたり、気温の変化で体調を崩すこともあったりはしますが、基本は元気一杯です❗️💪

以前のブログにも書きましたが相変わらずベランダに出て、鳥やセミなどの昆虫に興味津々です!

昆虫を捕まえると家の中まで持って来てくれますが、僕は大人になってから虫が苦手になってしまったのでその度に困ってます😅

子供の頃は平気でミミズやカブト虫の幼虫を探して捕まえていたのに💦


まぁ何はともあれ、レンが元気なのが一番です😁
コロナ渦で出掛けづらくなった今は僕にとってはオアシスのような存在です✨

お家にレンがやって来てから今年の秋で早3年が経ちます!
ほんと月日の流れは早いです💦


最後に個人的に気に入ってるレンの写真を載せておきます!




一歳になるかならないかぐらいの時に撮ったものなんですが、不思議と少し笑ってるように見えませんか⁉️

気のせいかもしれませんがそんな風に見えてしまう写真です😃

これからも時々はこうやってレンのことについてブログで書こうと思っています!😼

それではまた〜‼️