こんにちは、Aeonian FlamesのドラマーKAZUHIROです。

最近は未だにコロナの影響で、本業では残業もなく夕方過ぎには帰宅してます。
その為、平日はこのようなルーティンワークが形成されました。

帰宅
野球観戦(主に西武ライオンズ戦)
ドラムの練習
遅めの夕飯
入浴
プログラミング学習

といった流れで毎日が過ぎてます。


ですがようやく、今度久しぶりにバンド練習が再開します。

最近は90年代のヴィジュアル系の楽曲を追究していたので、洋楽は全く聴いてなかったしツーバスはほとんど踏んでなかった状態なので不安です。


少し予習しとかなきゃな。





話は変わってGLAYのSOUL LOVEという曲を叩かせて頂きました。

現在の自分の実力からするとこれが精一杯なんですが、そこは抜きにしてもGLAYの曲を叩くのは楽しいです。


それでは。