どうも! ボーカルのKAITOです!

コロナウイルス騒動は終わる気配が全くなくなんだか憂鬱な日々が続いてますね。

自分は大学が休講になり、家にいる生活が続いています…

家で何をしているのかと言えば好きな音楽を聴いたり、歌の練習をしたり、ゲームをしたり、テレビを見たらなどなど。

そんな中最近久しぶりに筋トレを始めました。

アマチュアプロレスをやっていた時は毎週、数回ジムに行きトレーニングは欠かしていませんでしたがプロレスをやめてからは定期的にランニングをする程度で筋トレは全くやっていませんでした。しかしこの機会を機に再び身体を鍛えてみようとかな〜と思い筋トレを再開!

再開初日。いや〜筋肉がなまってる!
腕立て伏せにしても全然回数がこなせない…笑
これは地道にやって上げていくしかないな…

ともあれ終わった時の爽快感は久しぶりで非常にいい気分!
次の日はやはり筋肉痛に…笑

そして何より筋トレをする楽しみがこれ!


プロテインです! 今のプロテインてめちゃくちゃ美味しいんですよね! 特にこのメーカービーレジェンドのプロテインは圧倒的に美味しい! 前はよくパイナップル味を飲んでいましたが今回プロテインも久しぶりに飲むということで
まだ飲んだことがなかった、コーラ味とミルキー味を購入。

いざ飲んでみるとどちらも抜群に美味しい、ミルキー味は本家のミルキーとコラボしてることもあり、素晴らしいミルキー味の再現度。 コーラ味はシェイカーを開けたらビックリ
本当に炭酸!お菓子のコーラのような味でくびぐび飲める! これだけ美味しいプロテインがあれば筋トレもずっと続けられますね!

この家にいる期間、ジムには行けないけど家でもメニューを考えればしっかり筋トレができるので皆さんも是非!

ここで最近の退屈な日々の中で非常に勇気をもらってるアルバムを紹介します! それがこちら!

unisonicのlight of dawnです!

メタラーおなじみのあのマイケルキスク、カイハンセン、そして元ピンククリーム69のデニスワード、コスタツァフィリオ、ゴットハードなどで活躍したマンディ・メイヤーの布陣で結成されたスーパーグループ、unisonicの2ndアルバムです!

このアルバムとにかく曲のクオリティが素晴らしい!
聴いてて元気になれるようなメロディの曲が多くて胸熱のアルバム間違いなしです!

マイケルキスクのハイトーンはもちろん健在のことunisonicでは低音ボイスも魅力的なのがいいですね!

オススメの曲はやはり、your time has comeです!
とにかくメロディが泣いてます!カッコいいです!
是非聴いてみてください!

では今日はこんなところで。皆さん手洗いうがいを心がけましょうね! KAITO