こんばんは! ボーカルのKAITOです!

いやぁ… コロナウィルスの影響はますます深刻化する一方ですね…

個人的な事ではありますが4月から大学生の新学期が始まる予定でしたが5月まで延期になってしまいました.

あー!大学行きたい!

当然僕らのバンド活動にも大きく影響してます…

4月4日横浜7thアベニューにて僕らaeonian flamesはライブに出演予定でしたがコロナウィルスの影響により出演をキャンセルすることになりました。

ここまで4月4日のライブに向けてメンバー全員熱く意気込んでいましたがこのような決断をしなければならないというのは非常に悔しい気持ち、残念な思いでなりません。

しかし何より命が大事。何事も身体が資本です。
皆さんも手洗いうがいなど体調管理に努めましょう!

このコロナウィルス騒動が終わり、またいつもの日常が戻ってくるまでそれぞれが自覚を持ち、感染拡大をしないようにしなければなりませんね。

もちろん僕らaeonian flamesもしっかりパワーをつけてまた熱いライブをしたいと思います!

ここでそんなコロナウィルス騒動の憂鬱を吹き飛ばす熱いアルバムをご紹介したいと思います!

それがこちら!

スウェーデンのバンド、H.E.A.Tの先月2月にリリースされて新アルバムH.E.A.T llです!
非常に好きなバンドなんですがこのアルバムは過去最高のクオリティなのではと感激しています!
どの曲も本当にカッコよくてメロディも最高にクールです。
個人的に1番オススメの曲は6曲目のadrenalineという曲です。いい感じにメロディが泣いてます!
というわけでアルバム紹介でした!
このアルバムを聴いてコロナ騒動で憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!

てなわけで最初にも言いましたがとにかく皆さん体調管理には本当に気をつけていきましょう! 俺もしっかり体調管理しなきゃな…
みんなで乗り越えていきましょう!

ではまた!