みなさん、こんにちは!


ギターを担当しているKOUです✨


バンドの写真を作成したのですが、一番左の輩です!



ギターのYOSHI以外、みんな目をつぶっている...寝ているという、笑



さて、私は生まれ付き、なかなかのアレルギー体質なので、もちろん年中辛いのですが、この時期は特に地獄です💦



本当に小さい頃から通院をし続け、約78年程前まで薬も飲み続けてきたのですが、アレルギーの諸症状が全く緩和されなかったので、見切りを付け、アレルギー治療は止めました。



結果、治療中も現在も、相変わらずひどい、笑



薬を飲まなくなった分だけ健康になったと前向きに考えています!


花粉症をおもちのみなさんは、どのように工夫されていますか?是非ご教授願いたいです!




さて、話は変わり、私のTwitterで告知させていただきましたが、我々Aeonian Flamesの次のライブが決まりましたよ!




まだ詳細は未定ですが、44日(土)に、横浜関内7th Avenueにて開催される、「PUNKDRUNKER'S PARTY vol.15というイベントに出させていただくことに!


初の都外で横浜🛳、燃えますね...🔥


1月に出演した、下北沢ReGでのイベントで出会った、THE BARRELS様主催のイベントです!実は先日、「PUNKDRUNKER'S PARTY vol.14」に行ってきたのですが、本当に楽しかったです!!

下はそのときの集合写真です!




THE BARRELSの、のぶさんのプレイを間近で観たくって、思いっ切り彼の前を確保、笑


首振りながらも、鬼の右手首の動きを拝見させていただきました🎸


のぶさんの刻み、まさに神の領域🔥


4月、刻みのコツを直接教えてもらおう、笑



いやぁ、横浜に向けていい刺激をもらいました!


私たちはハードロック色が強いですが、みなさまの胸をお借りして、思い切り楽しませてもらいたいなぁと思います!



また、サポートベーシストにELLEさんという、最高にクールな方をお迎えします!




ELLEさん、とてもかっこいいでしょ?


ベースも最高なんですが、それに加えてお人柄が素敵✨


自分、やり取りさせてもらってるんですが、凄く丁寧かつ親切なご対応に、彼の人柄の素晴らしさを感じております...‼️



素敵なライブハウスで、最高のベーシストと演奏させてもらえるんだから、これはもう頑張るしかありませんね...メンバーのみなさん、頑張りましょう👍


🔥自分もベストを尽くします🔥


それでは、KOUでした!!



口笛バンド関連URL口笛


MVや個人関係のものを覗き、私、映像の編集を頑張っているので、是非ご覧いただければ嬉しいです☺️


Aeonian Flames 1stMV 

https://www.youtube.com/watch?v=CkWufzGuRKo


Aeonian Flames 2ndMV

https://youtu.be/8fvEYOndvH8


Aeonian Flames 3rd live 

https://youtu.be/ciRmg-hLSz4


Aeonian Flames 3rd and 4th live

https://youtu.be/G-fWMMbusD0


Aeonian Flames サラバ live

https://youtu.be/C7cOFJCtWu0


Aeonian Flames 5th live

https://youtu.be/iseyfsLAoos