はじめまして! aeonian flamesにボーカルとして加入させていただきました、KAITOと申します!
初のブログ投稿失礼します! 
先日の下北沢でのライブで初めて歌わせていただきました。

お越しいただいた方々本当にありがとうございました!
本当に楽しいライブになりました!

ということで軽く自己紹介させてください笑
改めましてKAITOです笑 年齢はライブの際にkouさんも
話していましたが他の皆さんとひと回り若い21歳です!
若いです! 大学生です! ありがとうございます!
おっと調子に乗りました… すみません。
音楽歴は中学生の頃にギターを始めて中学生は同級生と組んでいたバンドでギターを、高校の時ギターボーカルを、
そして現在ボーカルといった感じです。今回aeonian flamesに加入させていただき、個人的に3年ぶりの音楽活動ということで非常に興奮しています!

3年ぶり?と言いますのも…
実は自分…

アマチュアプロレスをやっていました!
メンバーの皆さんに言った時は驚いてました笑
高校生の頃プロレスにどハマりしてついには自分もやりたいと思い気づけばリングに上がってました…笑
そのアマチュアプロレスを3年ほどやり、一時期は音楽は全くと言っていいほどやっていませんでした。
そんな中やっぱり俺は音楽が好きだ! ロックが好きだ!
ということを感じ今回aeonian flamesに加入という形になりました!元レスラーのボーカルという少し異色感があるかもしれませんがこれからはaeonian flamesのメンバーとして
熱いステージをお届けできればと思います!

もっと自己紹介したいところですが恐ろしく長くなりそうなのでそれはまた次回以降のブログに書きたいと思います!
改めてどうぞよろしくお願いします! by KAITO