Aeonian FlamesギターのYOSHIでーす🎸



今年もなんだかんだで2週間切りましたね!
皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

自分はと言うと、まず去年は上半期と下半期でバンドが変わり、このAeonian Flamesに加入、その他にも目まぐるしく環境が変わっていったり、様々な人との出会い、再会、別れを自分が生きた中でおそらく最も繰り返した激動の一年でした。


今年はそこまで激動ではありませんでしたが色々なことがありました。
途中軸がブレて迷走して何をしたいか分からない自分がいたりと精神的に辛い時期もありました…。



でも嬉しかったことや楽しかったことももちろんありました‼️


まず人生初の海外でハワイに行けたこと🌴








身内や先輩、後輩や数多くの方が来てくれた5月の国分寺モルガーナの3回目のライブ🎸











バンドで初のPV撮影が出来たこと✨











そして一縷の陽と言う自分が作曲に携わったものが初めてちゃんと形に残せたこと








どうなるかはわからないですが来年は自分にとっても、バンドにとっても今年以上に楽しいことや嬉しいことが多くなるような年にしていきたいです‼︎



まずは来月に下北沢REGって言うところでAeonian Flames新年一発目のライブがあります!

なんとありがたいことに今回トリを飾らせて頂くことになりました‼︎

先日のライブの反省を生かして更にいいライブにしたいなと思っております!



おそらく自分がブログを書くのは今年はこれが最後なので、今回は2019年をざっと振り返ってみました。


少し早いですが皆さん良いお年を✨
来年もAeonian  Flames並びにこのブログをよろしくお願い致します😃

最後に久しぶりに愛猫レンの写真をおまけで載せておきま〜す😺


それではまた〜😁