Aeonian FlamesのドラマーKazuhiroです。
今回は僕が好きなバンドの1つ、DIR EN GREYの鼓動をカバーしてみました。

DIR EN GREYというと国内だけには留まらず海外からも支持されているバンドですが、元々はヴィジュアル系バンド出身ですからね。その中では一番の出世頭になったのではないでしょうか?

さて今回カバーした鼓動ですが、Withering to death.というアルバムに収録されてる曲です。


鼓動もそうですが、まずこのアルバム全体がメロディアスな曲が多いです。
なので鼓動も割りと聴きやすくそしてキャッチーな曲だと思います。
でも感情の高ぶりというか荒々しい部分もあるので、繊細さとの強弱を表現してるような曲だと思います。

という訳で叩いてみた動画をアップします。



本家のPVも御座いますのでご確認下さい。



それでは失礼致します。