こんばんわ、Vo.のJunyaです!(`_´)ゞ

今回は僕の愛用しているアコースティックギターを紹介したいと思います。

 

百聞は一見に如かずということで、まずはご覧下さい!

 

Saimon&Patrickというメーカで、エレキアコースティック仕様になっており、シールドでアンプからも音が出せます。

このギターはバンド結成するよりも前に買いました!1年半前くらいかな?

お値段は17〜8万円くらいだったような気がします。

かなり高かったのですが、当時路上ライブ用に音質の整った機材が欲しくて無理して買ったのを覚えています。

 

通常エレアコは、アコギに比べて生音の質が劣る場合が多いですが、このギターに関しては生音も素晴らしく、弾き心地も抜群です。

 

 

このバンドを組む前の僕一人で活動していた時期は、路上ライブしたり、鉄人エンターテイメントというレーベルが主催している新人育成プロジェクトライブの『ミゼルバ』という企画に参加したり、劇団四季のオーディションに参加したりと、色々やっておりましたが、それらの活動のお供になっていたのもこのギターです。

 

なかなか、付き合いが長くて思い出がたくさん詰まったギターなのです。。

これからもずっとこのギターと一緒に音楽人生を歩み、素晴らしい景色が見れるように頑張りたいと思います!

 

 

 

話が長くなってしまいましたが、今週から僕はフィリピンに行くことになっており、もちろんこのギターも持っていくつもりです!

住む場所はセブ島のITパークという場所です。

 

フィリピン人は『世界一音楽が好きな民族』と言われており、仕事中にいきなり歌い出したり、街中で歌ってる人がたくさんいたりと、フィリピン人は皆んな音楽が好きなのだそうです。

 

そこで僕には野望というか計画があり、僕が住む予定のITパークも路上ライブの激戦区になっているらしく、僕もここで路上ライブを行い、お客さんを一番集めてみせます!

そしてフィリピンで有名人になって帰ってきたいと思います!💪

 

それでバンドのことも現地人にPRできたらなと!

路上ライブの様子もSNSにアップする予定なので、よかったら覗いてみて下さいね!

 

 

それではまた!

 

 

 

バンドの新曲が最近公開になりましたので是非覗いて行ってみて下さい!⬇︎

https://youtu.be/CkWufzGuRKo

 

Official HP☟
http://artist.aremond.net/aeonianflames/

Twitter☟
https://mobile.twitter.com/AF__official

 

 

僕個人のアカウントはこちらから

Twitter⬇︎

https://twitter.com/Junya_IT

 

YouTube⬇︎

https://www.youtube.com/channel/UC-hrOZTxc_1bulZ-qgAqln