5月18日は、久ーし振りのライブでした!ギターを弾いている、Kouです。



まだ結成して3本目のライブ。ありがたくも私たちを見に来てくださる、大切なお客様がどの回もいらっしゃり、心から感謝なのですが、今回は本当に大盛況、今までで一番多くの方々が我々を見に来てくださりました!サポートボーカルの方のお人柄のおかげですね。とっても熱い夜でした!差し入れもたくさんいただき感無量です...この歳になって、バンド組んで、こんな嬉しい経験ができるだなんて...みなさま、本当にありがとうございました!!!

こちらはいただいた差し入れです♪


熱かったライブから数曲使ってダイジェストを作りましたよ。ぜひこちらからチェックしていただき、私たちの雰囲気を感じていただければと!気軽に遊びに来てくださいね!

また、今回サポートボーカルを務めてくださったうみちゃん、サポートベースを務めてくださったゆうさんに感謝を申し上げます。今年に入って、ベースの脱退に続き、我らがボーカルの活動休止というピンチを迎えた中、こんな素敵な夜を迎えられたのはお二方のおかげです。それぞれがお忙しい中、貴重な時間を割いて対応してくださいました。本当にありがとうございました!


せっかくなので、ライブの裏話を、、、

もちろん、私たちそれぞれがライブに向けて練習を一生懸命やり、スタジオ練習もその回参加できる人数で励み、万全の体制で今回臨みました。しかし、各々のスケジュールの都合で全員揃うことが難しく、最終的に初めて全員揃ったのが、ライブハウスでのリハーサル後のスタジオ練習という、笑
でも、各々が入念に準備してきたので、出せる力は出し切れたと思いますし、バンドとしてのパフォーマンスに悔いはありません!もちろん、バンドとしての課題及び、演奏の技量等、メンバーそれぞれの課題はあると思います。私自身につきましては、大アリ🐜です。地道に課題解決に励んでいきたく思います。

次に、MCでも触れましたが、うみちゃんは今回のヘルプで初めてのハードロック、初めてのスタジオデビュー、初めてのライブハウスと、初めて尽くしだったんですね。そんなことを全く感じさせないパフォーマンス、本当にありがとうございました!

ベースライン、ゆうさん自身のペンによるものがかなりの割合を占めます。特にダイジェスト映像にある2曲目のドゥーミーな曲は、我々のリクエストに応えてくださり、ベースソロが入っています!ゆうさんが書いてくださったベースラインは本当に素敵で、メンバー一同大好きですね!曲をより魅力あるものにしてくださいました。

そんなこんなで、素敵な夜はあっという間に終わってしまいましたが、我々はこれからも地道に活動して参ります。サポートの方やお客様との出会いを大切に、努力していきますので、今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

あと、我らがボーカルのJunyaもよろしく!ということで、MVのリンクを。


さらに、私個人も、ブログをたまーに更新しています。育児ネタ、バンドネタ、好きなCDだったり、、、こちらもたまに覗いていただければ幸いです。

それでは!