こんにちは!二児の父親をしながらこのバンドでギターを弾かせてもらっているKouと申します。

自己紹介のかわりにという訳ではありませんが、個人的なブログは下記でしております。中々更新できていませんが、よろしかったら覗いてみてくださいね。

さて、私達Aeonian Flamesは5月18日(土)、国分寺Morganaさんにて、久しぶりのライブを予定しています!詳細は分かり次第お伝えさせていただきます!

昨年9月に結成したこのバンド、Aeonian Flamesですが、あまりバンド経験がない自分にとっては密度の濃い活動が展開されてきました!色々なことがあり、なんだかんだでライブ自体は12月以来です。楽しみとともに緊張感が、、、

「色々なこと」の一つは、前回のブログで発表があったJunyaの活動休止です。個人的に私はJunyaの歌声の熱烈なファンだし、過去のライブに来てくれたお客様も、彼の歌声に惹かれていたので、彼の帰国を心待ちにしています。

それでは、「今回のライブ、一体誰にヘルプしたの?」と申しますと、なんと、女性ボーカルの方に依頼させていただきました!
彼女の歌声を聞く機会が何度かあり、この度オファーをしたら快く引き受けてくださいました。女性ボーカルながらもパワフルな歌唱を聞かせてくれる素敵な方なので、ご期待ください!

「色々なこと」のうちのそのまた一つは、ベーシストの脱退です。今年に入ってからしばらくは、ベーシストの方を探すため、色々と活動をしていました。
今回私達を助けてくれるベーシストの方もボーカルの方と同様に、凄い素敵です!バンドの曲を短期間で覚えてくださっただけではなく、かっこいいベースラインでアップグレードしてくださいました。しかも今は亡きモーターヘッドのレミー大先輩を思わせる攻撃的なサウンドです。

パワフルな助っ人の方に恵まれたライブ、ぜひ気軽に遊びに来ていただければ幸いです!

肝心の自分の演奏は、、、頑張らないとだめですね、泣

1stMV、ご覧になっていただけましたか?ご覧になっていただいた方も未視聴の方も下記のリンクからぜひ!