皆さん初めまして、VoのJunyaです。

 

 

 

ブログ初稿にしてこの内容をお伝えするのが、大変恐縮なのですが、この度バンドの方を一時的に活動休止する事になりました。

 

理由は以下になります。

⑴私はバンド活動の傍らITエンジニアとしても活動しており、技術者としてよりレベルアップするために海外に拠点を移して現地でキャリアを形成するため

 

⑵キャリアを形成していく中で場所や時間に縛られないフリーランス的な働き方を実現させ、音楽活動により多くのリソースを割けるようにするため

 

 

 

後任のVoも決定しており、今後のバンド活動は暫くは新しく加入した新Voを加えての活動となります。

尚、5月頃に新体制で臨む3rd LIVEを予定していますので、近々詳細を他のメンバーよりご報告できると思います。

 

また、私は海外でも変わらずにバリバリ音楽活動して参りますので、そちらの方も近々皆さんにTwitterやアメブロを通して宣伝できると思います!

今後ともAeonian FlamesとVoのJunyaを宜しくお願い致しますm(_ _)m