はじめまして、ギターのYOSHIと言います!
いきなりですか実は今までブログと言うものをしたことが無いので少し戸惑っています。

しかしこれも挑戦だと思ってこれからマイペースにやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!
長文駄文でかなりぎこちないと思いますが、何卒温かく見守ってください。

さて、僕はこのブログでは自分がどういう人間か知ってもらうために主に音楽以外の趣味や身近なことをこれから書いていこうと考えてます。

今回は今飼っている猫のことを軽く紹介したいと思います!
マンチカンの雄のレン、今年で2歳になります!
マンチカンは他の種類の猫と比べて手足が短いのが特徴で、うちのレンは足だけ白くまるで足袋を履いているようなのがチャームポイントです!

小学生の頃からまわりの友達が犬や猫を飼っていて、自分も飼いたいとずっと思っていたんですが家族全員動物が苦手でした。

しかし一昨年突然親がボケ防止に猫を飼いたいと言い出し飼うことになりました笑

いざ飼ってみると餌を食べてくれなかったり、体調を崩したり、イタズラしたりと色々大変ではありますが、それでも自分の帰りを部屋の前で待ってくれたり、起こしに来てくれたりと可愛いところがたくさんあります。
犬派だった僕も今やすっかり猫派になってしまいました!笑

とまぁ今日はとりあえずこれぐらいにしておきます!
これからまた猫のことを少しずつ紹介していきたいと思います。
ちなみにタイトルは仮です!笑

それではまた〜!