はじめまして!
私たちAeonian Flamesは、2018年9月に結成した、ハードロック/ヘヴィメタルバンドです!
80年代のHR /HMの心滾るサウンドとJロックのキャッチーさ、メロディアスさをクロスオーバーさせたサウンドを模索して日々活動しています。
まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張っていきますので、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、先日はバンドとして2回目のレコーディングでした。エンジニアの梅津さんの手により、とても素敵な音源になりました!楽しい現場にしてくださり、ありがとうございました!

 
 
また、サポートベーシストの中塚さんにも感謝です!人との出会いを大切にしながらこれからも活動していきます!

個人的には、昨日のレコーディングからたくさんのことを学ばさせていただきました。乗り越えなければならない課題が山ほどあります、笑
自身の課題に改めて気付かせてもらった、そのような意味でも貴重な経験でした。

メンバーのみなさんもお疲れ様でした、次に向かってまた頑張っていきましょう!


そういえば、、、先日、はじめてのミュージックビデオできました!
https://www.youtube.com/watch?v=CkWufzGuRKo
ご視聴いただけると嬉しいです!