狙え!万馬券 | 狙え!万馬券!

狙え!万馬券!

ほぼ毎週の土日に万馬券予想をします。
12月14日も三連単124040円入りました、
その他、2014年4月現在までに20本以上の万馬券的中実績があります。
ギャンブルですので外れる場合もありますので、ご購入に関しては自己責任でお願い致します。

こんばんは、狙え!万馬券オーナーkazです。


今日は。・°°・(>_<)・°°・。

悲しい投稿を見つけたので載せてみたいと思います。

狙え万馬券まだまだ本調子には程遠いなぁ!


投稿スタートした頃は、ほぼ毎週1レース以上の


的中が有ったのに、読者やメンバーが増える度に


的中が減っている!      感じがするのは私だけ?


よく金払ってメンバーになる奴おるよなぁ?


m(__)m

確かに、減っているのは事実です。


ただ、言い訳をさせてもらいますと



私のブログメンバーや、楽しみにして遊びに来てくれ



ている方々に一層ワクワクしていただきたいと思い


試行錯誤している結果、的中率が下がっていると


思われます。   申し訳ありませんm(__)m


ギャンブルである以上、的中は難しい!


が、前提にあるとは言え公開予想は【的中させて】



初めて公開する意義があるのではないかと


思い知らされました。


次回からは、公開当初のままの法則で予想して


いきます。

そこで、突然の報告で誠にご迷惑をお掛けしますが、


現在、メンバーの方に返金を行い、次回から

全てのページで予想を無料で公開したいと


思いますので、沢山の方々と万馬券的中の

ワクワクを共感しましょう!