としまや月浜の湯さんにて、「令和5年度 県北地区商工会青年部連絡協議会通常総会」を開催しました。

なんと出席者は、県北地区(常陸太田市・高萩市・北茨城市・東海村・那珂市・常陸大宮市・大子町・日立市十王[休部中])各所より総勢48名!

これほどまでの人員が集まった県北ブロック総会は、おそらくはじめてのことなのではないでしょうか。

そのはち切れんばかりの会場の光景を見て、やりきった!と確信しました。

 

本総会をもって、私の県北地区商工会青年部連絡協議会会長の任を終えました。

本当に今は、ホッとしています。

 

私に関わっていただいた全ての人たちに感謝申し上げます。

今後は県北ブロックの顧問として、おいしいところだけ出たいと思います(笑)