息子の誕生日なので、仕事を半ドンにして飯坂温泉宿へ瞬間移動(もちろん法定速度で)しました。

 

お楽しみの夕食は、実演中心のビュッフェレストランで。

 

少しずつ好きなものを。

 

鮎の塩焼きまでありました。

 

先にデザート行くの?(笑)

 

海鮮パエリアは絶品でした。

 

ついつい欲張って(笑)

 

大型鉄板で焼き上げフランベの鉄板ステーキ!

やはり肉ですね。

 

〆は刀削麺。

 

息子は宿から誕プレケーキをいただきました。

 

食後はカラオケしました。

息子は張り切って十八番を歌い、時間になってももっと歌いたいと(汗)

どうやハマってしまったようです(笑)

 

結局夜更かしして、床に就きました。

 

明けて朝は、ひと風呂浴びてから、やはり欲張りました。

 

旧堀切邸」を見学。

 

フクロウ絵付け体験をしたかったのですが、息子は早く帰ろうって…(怒)

 

飯坂温泉街を散策。

鯖湖湯は妻とまだ付き合っていたころ、サイクリングの後に入った思い出があります。

 

息子が帰ろというので帰りました(笑)