八幡台やまたまやで開催されました、かつらぎ画廊主催の「第1回ミュージック晩餐会」に出席しました。

地域の名士、大先輩方ばかりで、場違い感を早速アルコールで紛らしました(笑)

 

まずはディナータイム。

 

「魚介類と自家製サーモンマリネのシンフォニー 北海道産雲丹といくらを添えて バジルとオリーブの2種のソース」

 

「季節のポタージュスープ カプチーノ仕立て」

 

「舌平目のポワレとオマール海老のデュエット ブーンブランソースと甘酸っぱいバルサミコソースをアクセントに」

 

「お口直しのシャーベット」

 

「牛フィレ肉のロティール 濃厚な赤ワインソースで沢山のグリル野菜と共に」

 

「プティデザート3種とバニラアイス フルーツ添え」

 

そしてお楽しみのミュージックタイムスタート!

小生は酔拳マシマシ状態で、超陶酔的に堪能させていただきました♪

 

ま、まさかの…!

晩餐からの帰路、〆のラーメンを攻めてしまうのが小生らしい?(爆)