日付けは変わりましたが、本日のライブ、、すご〜く楽しく終われたかなと僕個人は感じてます。

日曜のあの配信後の事なので、僕自身もいつも以上に緊張していた本番でしたが、、まぁ良かったんじゃないかな。と、自己採点ではギリセーフ?でした^_^

何よりお客さんの顔を見ていたら、やっぱり生で感じるこの感覚はかけがえの無いもので、これは大切にしたいしもっと頑張らなきゃという気持ちと共に感謝の気持ちもより強く感じて、今、客席からエネルギーをもらいながら歌ってるなぁ、、って実感したとてもとても素晴らしい時間でした。

来てくれた方は勿論、残念ながら来られなかった方、、本当にどうもありがとうございました。

では、いつも通りライブ会場では写真を撮るのを忘れて?、、でも、来られなかった方の為にもと思いまして、、自宅に帰ってからの「ありがとう!」の"とう"の口での自撮り写真、アップ過ぎですがどうぞ(^-^)