ニュードーンが咲きました | ドールハウス作家 工藤和代のライフスタイル

ニュードーンが咲きました


ドールハウス作家 工藤和代のライフスタイル
ドールハウス作家 工藤和代のライフスタイル
ドールハウス作家 工藤和代のライフスタイル


 テラスのバラに遅れること1週間、外壁を飾るニュードーンが咲きました。高いところにあるので、強いことをいいことに、消毒もしませんが、虫や病気にも負けず、よく咲いてくれました。返り咲きするというのですが、我が家はこの時期だけです。これだけ沢山咲くので、切花にしたり、消毒してないので、お風呂に浮かべたりと、思う存分楽しみます。今年はシロタエギクを使って、アンティークの花器に生けてみましたが、優しい感じが綺麗です。。